BBQ in 清水公園

はじめまして。

先月からスリーアイの仲間になりました者です(*^_^*)

これからちょいちょい、会社のイベントや個人的な出来事など掲載していこうと思っていますので、よろしくお願いしますぅ<(_ _)>

早速ですが、というか掲載が遅くなりましたが・・・、先日千葉県野田市にある清水公園に会社のイベントとしてBBQをしに行って参りました。

梅雨真っ只中の頃だったのですが、幸い雨は降らず、曇りのち晴れといったなかなかのお天気でした。

清水公園は初めて行ったのですが、広いし、BBQやアスレチックなどレジャー施設が充実している公園でした。

この日のスケジュールは、まずはやっぱりBBQです!

こんな場所で

ca391533

こんな感じで焼いてます。

ca3915361

わたくしとしたことが、肝心なお肉を焼いているところをうっかり撮り忘れてしまいました・・・が、味はとても美味しかったです☆

ちなみに締めはやっぱり焼きそばで、スリーアイの食卓には欠かせない辛味調味料をたっぷり乗せて、こんな感じに仕上がりました(^_^;)

ca391547

うちの会社は社長を筆頭に辛い物好きが多く、こんな武器が勢ぞろいです。

ca391552

コチュジャン0.5kgって・・・。

お腹いっぱいになったところで、食後はアスレチックです!

大人になって体が重くなったなぁというのを、皆さん思い知らされたようでしたが、とりあえずいくつかは挑戦してみました。

アスレチックなんて小中学校以来ですが、ネタ的には楽しめたかも♪

ca391563

ca391565

追伸.翌日筋肉痛がやって参りました。これって若い証拠かしら???

生花店向け販売管理ソフトウェア FlowerA

生花店専用ソフトの最安値に挑戦しました!

BBQ in 清水公園” に対して2件のコメントがあります。

  1. わんこそば103杯! より:

    こんにちは。はじめまして。
    もっと、頻繁に色々な情報を載せてください。
    楽しみにしています。
    頑張ってくださいね。

    1. hachisuka より:

      こんにちわんこそば103杯!さん
      温かいお言葉ありがとうございます。
      がんばりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

社長宅に全員集合!